2023年9月13日水曜日

マジカルミライ来たな。

[ 何の話なんだ ]

 倉井「蹴球日本代表於漫画的強者乎成。之庭何可理由真哥斯拉導演?

 識者「宇宙開発強国だった頃に比べると、ゴロでシュート打てるようになったのデカい」

 倉井「難弖?

 識者「だからぁ! 昔の日本代表は宇宙開発が凄かったんだよ!」

 倉井「!?!?


[ ホゥ……これが噂のマジカルミライってやつですか ]

 


 すげー。

 ワシは初音ミクはあんまり刺さらんかったし、カードダスもカードゲームもそれほどハマったほうではないのだけど、こういうのを見ちゃうと、「カードゲームのマジカルミライついに来たな」と思っちゃう程度にはすげぇ。

『OLEDフレキシブルディスプレイ』っていう名称もカッコよすぎる。

 あまりにもな近未来SF感にフェイク動画であることすら疑ってしまうけど、「超薄型OLEDフレキシブルディスプレイ」っていう物自体は、もう一般人でも普通に買える民生商品として存在してるんだぁ……。

 これでカードゲーム出したら、覇権どころじゃなくなるくらいの可能性は感じる。

 でもぉ……一枚当たりの価格ゥ……6万6000円!

 お値段もすごぉい❤️(夢グループ)

 技術的にはカードの転売、価格高騰の対策とかにもなりそうだけど、まだちょっとディスプレイ自体の単価が高いから、どうしようもないか。あとは、カードとしてどれだけ独立できるかってところもポイントになるのかな。コードみたいなの付っぱなしじゃしょうがないし。

 発電シートみたいなのの発電量高いやつできたら、もう無敵じゃろなぁ。