2022年10月24日月曜日

たぬきちゃんがんばれえええええ!

 さすがに言っておこうと思うけど。
 昨日のたぬきちゃんは、がんばれええええ!って、みんなで応援した。
 あと、チュチュの姐御はケンカ勝ってよかったけど、クソ女子二人組のかたっぽも、結構力強くケンカしててフフッってなった。
 あの学校って、士官学校ではないし軍人養成所でもないし、どういう授業形態なのかすらいまだに謎すぎるけど、あの調子なら護身術以上の戦闘術の授業もありそう。
 てか、超巨大複合企業が国家や政府といったものを凌駕する勢力と化している世界観なわけで、アーマードコア的な構造してんだろうなぁ、結局。
 ワシは4が好き。というか、アーマードコアって、ワシには難しすぎて4しかまともにやったことない。

 スペーシアンどもマジでクソよな。
 たぬきちゃんは地球寮でいいよ。
 嫁も地球行きたいんだし。
 やっぱアースノイドこそ正義。
 ジオン星人滅びるべし(?)