2022年10月18日火曜日

やる気でないと一文字もかけない。

 一文字もかけない。
 その代わり、一文字書けると早いよ?
 とかいうこともない。

 基本的には、怠け者の見本であるようなタイプなので、ずっと本読んでたいだけの人で、何かを出力しようとかそういうことが無理。
 重ねて言ってきているけど、自分でも自覚するくらい頭の回転遅いくて、例えば今この文章のあとに、何をどうつなげていきたいのかがじぶんでもよくわかってなくて、次に何をおもえばいいのかな? って考えているっていう、よくわからない状況なんだよね。
 何言ってるかまるでわからん。
 けどまぁ、そういう感じ。

 あと、めちゃくちゃ鼻の調子悪い。
 十一月の鼻血月間を待たずして、鼻血攻勢がきた。
 敵に出血を強いる瀉血戦術ドクトリンってこういうことか。デグレチャフ中佐。

 ウクライナ戦争の戦況が、冬の到来を間近にしたことにより動き始めた現在、それと呼応するようにして我が鼻腔環境もその厳しさを増している。
 
 そのせいか、なんか定期的にロシアからのアクセスが、それなりにある。
 ミサイル飽和無差別爆撃が終わった後だったから、ロシア軍の攻勢開始で、どこかにサイバー攻撃しかけるための踏み台とか、予備動作とかではなさそう。
 うちに来てる露助の動向でロシア軍の動向探れたらおもしれーよなって思ったんだけど、早々、うまいことはいかねぇよなとも思う。
 
 そもそもBloggerのロシアでの商売ってどうなってんだろう。
 日本じゃ零細扱いされて、つぶれるつぶれる言われてるけど、世界的にみりゃ超大手ブログサービスだし。
 日本人がやってるブログサービス解説なんかでも、『Bloggerはいつサービス終了してもおかしくないのがリスク』とか解説されることよくあるんだけど、井の中の蛙すぎるっていうか、自分にうま味のない話になるからそう言ってるだけなのか、そんなわけねぇだろっていう話。
 日本人ユーザー少ないのを自虐して言ってるだけなの、わかってねぇよなぁ。

 あとめちゃくちゃ鼻の調子悪い。
 もう鼻血が止まらんとか、どういうことなんだ。
 敵に出血を強いる瀉血戦術ドクトリンなのか、やめるんだウラジーミル(世の中のなんか悪いことはプーチンのせいにすればすべて解決すると聞いた)